「第47回全日本実業柔道個人選手権大会」の出場結果

ベネシード柔道部の濵田早萌選手、小野彰子選手、池田彩華選手の3名が以下の「第47回全日本実業柔道個人選手権大会」に出場いたしました。本大会では、11月に行われる予定の「平成29年度講道館杯全日本柔道体重別選手権大会」の出場資格決定戦も行われました。

 

下記のとおり、対戦成績をご報告いたします。

■ 8月26日(土) 小野彰子選手(女子57kg級)
小野選手は本大会の優勝経験を持ち、シード選手として出場。
初戦の2回戦は1本勝ち、3回戦は1本負けの結果に終わりましたが、既に講道館杯出場資格を獲得しており、次回に期待されます。

【対戦成績】
2回戦:一本勝ち(内股)
3回戦:一本負け(合わせ技)


 

■ 8月26日(土) 濵田早萌選手(女子48kg級)
濵田選手は本大会初出場ながら健闘し、初戦となる2回戦は優勢勝ち、3回戦は惜しくも優勢負けとなり敗退しましたが、次に行われた講道館杯出場資格をかけた試合では粘り強さをみせ、延長戦の末、優勢勝ちを収めました。

【対戦成績】
2回戦:優勢勝ち(延長戦:指導)
3回戦:優勢負け(指導)
講道館杯出場資格決定戦:優勢勝ち(延長戦:指導)


 

■ 8月27日(日) 池田彩華選手(女子63kg級)
松本薫選手のトレーニングパートナーとして共に練習を重ねてきた池田選手。1回戦敗退となりましたが、終始攻めの姿勢で次につながる試合内容でした。

【対戦成績】
1回戦:一本負け(押込み技)

 

 

両日共に多くの方々が応援に駆け付けてくださり、温かいご声援を送ってくださいました。
誠にありがとうございました。また、小野選手と濵田選手が出場する予定の「平成29年度講道館杯全日本柔道体重別選手権大会」の詳細は改めてご案内いたします。
今後ともベネシード柔道部の応援を宜しくお願いいたします。